書類のスキャニング

企業文書、報告書、アンケートなど書類のスキャニング 企業様や学校様で管理されている大量の文書や資料をデータ化することで保管スペースの削減やデータ共有ができ、業務の改善につながります。

たとえば下記のような書類の整理にお困りではないですか?

契約書
議事録
報告書
企画書
アンケート
顧客リスト
マニュアル

場所を取る、捨てられない、探しにくい…。 書類管理でお悩みのお客様はご相談ください!

【データ化のメリット】

  • ・書棚、倉庫などの保管スペースが削減できます。
  • ・保管にかかる費用の削減ができます。
  • ・ファイリング、収納にかかっていた労力を改善できます。
  • ・重要書類の劣化、破損、紛失を改善できます。
  • ・サーバーで管理することで情報共有がラクになります。
  • 検索性がアップし、必要書類を探しやすくなります。

書類スキャニング 料金

料金表は概算となります。諸条件などによって価格は変動いたしますので正式なお見積もりにつきましては提出させていただきます。
ご発注の最低料金は、3万円とさせて頂いております。合計料金が満たない場合は、一律3万円(税別)とさせていただきます。詳細につきましてはご相談承ります。宜しくお願い致します。

種類 画像取込み解像度 価格/ページ
スキャニング(白黒) 200dpi 3円
300dpi 5円
400dpi 7円
スキャニング(グレースケール) 200dpi 7円
300dpi 11円
400dpi 15円
スキャニング(カラー) 200dpi 7円
300dpi 11円
400dpi 15円

※上記価格はA4以下のサイズの場合です。サイズが異なる場合は単価も変わります。詳しくはお気軽にお問合せください。
※原本の状態により、スキャナーを使用できない場合があります。

スキャニングをする元原稿について

スキャニングに適さないものにつきましてはお見積もり時または作業前にお知らせいたします。
原稿類に付随する、クリップ、ホチキス、帯、しおり、付箋、注文短冊、ハガキ、付録CD、広告などの付属物や値札等はあらかじめ取除いてください。
原稿中の書き込みなどはそのままスキャニングされます。
原稿の折り目は元にもどしてください。